2016年1月25日月曜日

A4フレームでブロッキング♪

今朝はすごい大雪!!Σ(◎。◎;)

こんなにも積もったのはわたしが子どもの時以来かも…(@。@;)




100均のA4サイズのフォトフレームを使って、ブロッキングフレームを作ってみました♪

”always together”


A4フレームのプラスチックカバーを外して、角材でブロッキング。

フレームと角材はジェラートを2色重ねて着色しています。

写真をたくさん入れたかったので、空白&盛るスペースは少なめ(;´∀`)

なので、周りをフラワーとエンベリで盛り盛りにしちゃいました♪(´艸`*)

ベースに使ったペーパーはMarion Smith



実は、このメタルのフレームも100均なんですよ~( *´艸`)

最近の100均はホントすごいですね~!

タイトルはグラデーションに着色してクラックルアクセントでひび割れさせました。


"LOVE"の文字はShimmerzのTEXTUREZとインクで着色して、

所々ゴールドのグリッターグルーをのせています。


ブロッキングフレームは簡単にかわいく仕上がるのでおすすめですよ~♪(^◇^)v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿