2016年1月5日火曜日

Featured Layoutsに選んでいただきましたぁ!Σ(・ω・ノ)ノ!

先日投稿させていただいたBlue Fern Studiosのスケッチチャレンジで

な、な、なんと!!Featuredに選んでいただきましたぁ!!

Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(・ω・ノ)ノ! Σ(◎。◎)!!!!!

わたしの大、大、大好きなBlue Fern StudiosでFeaturedをいただけるなんて♪(≧▽≦)

うれしすぎる~~~♪♪♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何もないところから一から作り出すのは大変ですが、

スケッチがあると作りやすいですよね♪

自分では思いつかないような素敵なスケッチに毎回新しい発見があったりして、とても楽しいです。

これからも作品作りを楽しみつつ…またスケッチにチャレンジしていきたいと思います♪

ありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿