2016年1月27日水曜日

Stuck?! January 15 2016

Stuck?!のスケッチを使って、おとついの雪遊びの写真をまとめました。

ギリギリの投稿になりましたが、Stuck?!初チャレンジです!

January 15のスケッチ















このスケッチを右に90℃回転させ、さらに左右反転させて使いました(;^ω^)

⇒   




”SWEET”


Bo Bunnyをベースにはぎれを重ねて。

ダイで抜いた時計はShimmerzのTEXTUREZとインク3色(深い青色・深緑・深い紫)で着色して、

ジェッソとグリッターグルーのGoldとDiamondを重ねています。



手袋もチラリと♪(´艸`*)



とっても楽しく作れました~♪(*^▽^*)

ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. Oh this is just beautiful....love all your fabulous details...and the title is perfect....SWEET!!! Thanks for playing along with Stuck?!

    返信削除
  2. Absolutely stunning, love it all! Thank you for joining us at Stuck?! Sketches!

    返信削除
  3. This is a lovely page - love your embellishments - Thanks for joining us at Stuck?! Sketches - Hugs Sarah x x x

    返信削除
  4. Just amazing, I love everything about it. Thanks for playing along with Stuck?!

    返信削除