2016年1月10日日曜日

Blue Fern Studios スケッチチャレンジ 1月

今月もBlue Fern Studiosのスケッチにチャレンジしたいと思います♪















”Happy ~SWEETHEART~”



以前にも何度か登場しているお気に入りの写真を使って♪(*''▽'')

ベースに使ったのはスケッチにも使われている新しいシリーズ"Blush"の"Celebration"

Magicalとジェラートを使って背景を着色し、ペーパーやチップボードを重ねました。


チップボードは"SUMMER SKY"と"Turquoise Blue"の2色のミストを使って

あえてムラになるように着色して、ジェッソを乗せました。

 




リボンから下げてあるカギはカットアウトして、

Primaのメタルのカギと一緒に重ねてリアルな感じを出してみました。



タイトルはShimmerzのTEXTUREZとスタンプインク、ジェッソで着色しています。

とっても楽しく作れました♪

ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. Beautiful layout! I love everything about it. Thank you for joining us at Blue Fern Studios for our sketch challenge this month.

    返信削除
  2. Thank you very much.(*‘∀‘)♪

    返信削除
  3. チャレンジ参加ありがとうございます!
    ふんわりとっても可愛いレイアウトですね♡
    鍵のダブル付けがとても素敵です!

    返信削除
    返信
    1. きゃ~~~♪♪♪(≧▽≦)
      ゆう☆にゃんさんからコメントをいただけるなんて~♪♪♪(≧▽≦)
      めちゃくちゃうれしい~♪
      ホント感激です~☆
      ありがとうございます♪(●^o^●)
      ゆう☆にゃんさんの作品やブログにいつも癒されております♪(´▽`*)
      これからも楽しみにしています♪

      削除