2019年2月20日水曜日

今までできなかったことにチャレンジ! (Sketches In Thyme #360 challenge)

今年に入ってスクラップを再開してから、ずっとやってみたかったこと。

フラワーを盛らずに作品を作る!!

いつもフラワーとか盛り盛りで、

盛らずに作品を作ることができなかったので、

ずっと新しい自分にチャレンジしたいと思っていました。

Sketches In Thyme #360のスケッチを見た時に、

このスケッチなら作りやすいかも!と。(´艸`*)
















”little ninja”



最初から高度なテクニック⁈は無理なので、簡単に。(;^ω^)

簡単にとはいっても、初めてのフラットな作品はだいぶ手こずりました…(^▽^;)

どう作ったらいいのか…(+_+)


去年のGWに京都太秦映画村に行った時の忍者姿の写真で♪

ベースのペーパー2枚はいつかの福袋に入っていたもの( *´艸`)

スケッチの星を見た瞬間ふとひらめいて、

EMMAさんの星シートを使ってみました。

久しぶりにミシンも出してきました~♪(V)o¥o(V)


周りのワードは、LITTLE YELLOW BICYCLEの透明なステッカーを並べています。

"BEST WISHES"はマステ。

着色は今回時短で絵の具が飛び散ったようなスタンプを。

タイトルは、緑色のチップボードステッカーだったので、

ジェッソで白く塗った後インクで渋い青にしました!

忍者の写真に合わせて、折り紙で手裏剣を作ってエンベリに♪(´艸`*)



ウッドの星にマステを貼って星シートの中に♪

”BEST day”は何かのエンベリセットに入っていた"E"とアルファベットステッカー、

余っていた"day"のチップボードで作りました。


フラワーを盛らずに作るのはかなり難しかったけど、とても勉強になりました。

これからも時々練習を兼ねて⁈

盛らない作品にチャレンジしていきたいと思います♪

素敵なスケッチをありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. I like it: it's very fresh, cheerful. Eli (Sketches in Thyme)

    返信削除
  2. I really love everything about your layout! Your details are just amazing - gorgeous and so creative! Thank you for participating in the Sketches In Thyme challenge.

    返信削除
  3. Great layout! Thanks for playing along with SIT!

    返信削除