2019年2月9日土曜日

upしてなかった作品 Part 2☆

前回のupしてなかった作品と同じ1年前、

こちらはラブメモ+9号に応募したけどボツになった作品です(;^ω^)

”FUN days~Endless SUMMER~”


「ゆめかわレイアウト」に応募した作品なんですが、

『ゆめかわ』がイマイチよくわからず、かなり迷走…"(-""-)"

ラブメモでみなさんのゆめかわ作品を見て、

なるほど~~~!こりゃボツになるわな~と納得しました(''◇'')ゞ

ベースに使ったペーパーと12インチダイカットは

いつかの福袋に入っていたもの(´艸`*)

それに、EMMAさんのイラストシートや

ずっと眠っていたダイカットやステッカーなどなど使って作りました。

↓↓↓このクジラさん、めっちゃ好き♪


12インチダイカットのワード部分はインクで色をつけています。

ボツにはなっちゃったけど、

普段の自分の作品とはまた違った雰囲気で作れたので、

けっこうお気に入りな1枚になりました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿