2019年2月3日日曜日

upしてなかった作品☆(^_^;)

1年ほど前に作った作品ですが、

upしてなかったのでちょっとご紹介♪(''◇'')ゞ



”SUMMER fun”


前回のラブメモ+9号に掲載していただいた作品です。

今さらな投稿すみません(;´・ω・)

今回の10号はスクラップから離れていた時期だったので投稿せず…(=_=)


CocoaVanillaStudioの"Endless SUMMER"を使いました。

ちょうどこの頃はミシンにハマりまくってたので、ミシンだらけですね…(;^ω^)


至るところにいろんなミシン掛けをしています。


写真右横はシェイカーボックスに♪ ↓↓↓↓↓


以前文字の部分をサークルに抜いて作品に使った残りの枠と

もう1枚のペーパーを重ねています。


フラワー部分もダイカットやらパフステッカーやら、いろんな素材を重ねました。

これは作っていてめちゃくちゃ楽しかったのを覚えています♪


ご覧いただきありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿