2015年10月5日月曜日

100均グッズで…写真やカードも飾れるハロウィンのプチバケツ♪

職場の元同僚に赤ちゃんが生まれました♪(≧▽≦)

今日の仕事の後、病院へ会いに行ってきました♪

お祝いは退職した時のお餞別を多くする形でみんなでしていたので、

ちょっとした手土産を持って♪(^-^)

ハロウィンのかぼちゃのバケツにお菓子をつめて…♪

それから、今日の午前中ふと思い立って仕事に行く前に

100均グッズでちょっと作ってみました♪(*‘∀‘)

写真やカードも飾れちゃうハロウィンのプチバケツ


ちょっと手持ちのものも足しましたが、ほとんど100均グッズです♪( *´艸`)

シルバー色のぐるぐるに写真やカードなどを立てて飾れます♪

紫のハットやバケツの淵にいるクモさん、いぃ味だしてくれてます(´▽`*)
※このクモは100均じゃないです(;´・ω・)



バケツのふたをくっつけてみました♪( *´艸`)


100均グッズ、ホントかわいぃのがいっぱいですね~♪

ちゃちゃっと作ったわりには、意外といぃカンジ♪( *´艸`)

渡した友達にも喜んでもらえて、ほんとよかった♪

やっぱしホームデコめちゃめちゃ楽しぃ♪ 大好き♪♪♪(≧▽≦)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿