2015年10月19日月曜日

Blue Fern Studios スケッチチャレンジ 10月

久しぶりに…Blue Fern Studiosのスケッチにチャレンジします(*^▽^*)

今月のスケッチはこちら↓















そして、わたしの作ったレイアウトはこちら↓です。

”Smile”


季節はもう秋だってのに、まだまだ夏から抜け出せないわたしです…(;^ω^)

息子くん、いぃ表情してる~♪癒される~♪ ←親バカ…( *´艸`)


”Déjà Vu”のペーパーをベースに、モデぺでテクスチャーをつけて、

その上から太陽の光をイメージしてミストをしました。

Blue Fern Studiosのサークルチップボードは、ジェッソを塗ってから

花の部分を3色のミストで着色してあります。

お花や貝のレジンも使って、盛り盛りに♪( *´艸`)



夏のキラキラした日差しのイメージで、クリアのマイクロビーズも散らしてみました♪



タイトルはジェッソとミストで着色した上から2色のグリッターグルーでキラキラさせてます。

ちょうちょはトランスパレンシーの白と黒を重ねづけ。

とっても楽しく作れました♪

ありがとうございました(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. What a sweet photo! I love the way you have used the Blue Fern frame around it. The colors are beautiful. Thank you for joining us at Blue Fern Studios for our sketch challenge this month!

    返信削除
  2. Such a sweet layout! Love the use of the circle chipboard and flowers. Thanks for joining us at Blue Fern studios.

    返信削除