2015年10月8日木曜日

出産祝い…♪

友達の出産祝いにおむつとフォトフレームBOXを贈りました♪(≧▽≦)

女の子が生まれたので、思いっきりラブリーに…♪



かわいぃお姫さまはJPAのスタンプです♪

水彩色鉛筆でぬりぬりしました。

背景左上の切り出したフラワーは段をつけて重ねてあります。


お姫さまやタイトルの下には”Flower Soft”と沖縄の琉球ガラスのお店でみつけた

”虹のかけら”を散らしてみました♪


うちは男の子でなかなかこんなラブリーな作品を作ることがないので、

ちょっといろいろ悩みながら…(;^ω^)

でも、作ってて楽しかったです♪

喜んでもらえるといぃな…♪(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿