2015年10月11日日曜日

ガチャガチャ?!…Σ(・ω・ノ)ノ!

きのうはグリーンヒルズで開催された『おぎゃっと』に行ってきました♪

そこに出展されていたゆきママさんが作って置いていたガチャガチャ?!に一目惚れ♪♪♪(≧▽≦)

作り方を教わったので、さっそく100均でお買い物♪(´▽`*)

作ってみましたぁ♪


ミニバージョンも作ってみたかったので、作っちゃいました♪(V)o¥o(V)

自分で言ぅのもなんですが…(;^ω^)  ミニバージョン、めちゃめちゃかわいぃ~♪♪♪

ノブの所はPrimaのハンドルのエンベリをくっつけて使ってみました( *´艸`)

作成時間は1個 5分~10分で作れちゃいます!

100均グッズでと~っても簡単にできるので、ハロウィンのプレゼントにしてもいぃですね~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. きゃ~!
    早速作ってる!!
    それもふたつ。

    そんな短時間で作れるんですね(驚)

    やっぱりかわゆい~

    返信削除
    返信
    1. AyaAyaさん、ありがとうございます(*^▽^*)

      ガチャガチャ、もぅホントかわぃすぎですよね~♪(≧▽≦)
      いっぱぃ作りたくなっちゃいます♪( *´艸`)
      AyaAyaさんもぜひぜひ~♪(*^-^*)

      削除