2015年10月16日金曜日

お弁当の日☆~遠足~

きのうは遠足でした♪

朝からお弁当の中身が気になる様子の息子くん(;^ω^)

ナイショ…( *´艸`)


お弁当…朝からかなり悪戦苦闘\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホント苦手だぁ…(ノД`)・゜・。

ブサイクですが、まぁなんとか形になりました(*´з`)


帰ってきて1番にお弁当の話をしてくれました♪

「ゴーストとユルセンだったぁ♪めっちゃおいしかったで♪」って(´▽`*)♪

「でも、ゴーストの顔の色違うで。ホンマは赤なんで。」って指摘もありましたが(;^ω^)

でも喜んでもらえてよかった♪

がんばった甲斐ありました( *´艸`)

遠足は、保育園から歩いて衆楽園まで行ったみたいです!Σ(・ω・ノ)ノ!

大人でも歩いたら小一時間かかりそぅな距離…(;´・ω・)

よくがんばって歩きました(*‘∀‘)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿