2015年10月14日水曜日

息子くんの誕生日☆

きのうは息子くんの誕生日でした♪

準備万端にしときたかったのですが、午前中は友達と赤ちゃんに会いに、

そしてそのままランチに行って、そのまま仕事へ…(;´・ω・)

お迎えとケーキ受け取りは旦那にお願いしてたので、

仕事のあとソッコ→帰ってごはんの支度!…する予定が

なんとこんな日に限って仕事がトラブっておわらない…(ノД`)・゜・。

帰って大急ぎでごはんの支度\(゜ロ\)(/ロ゜)/


お祝いだぁ~~~♪♪♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お見せできるレベルではないので恥ずかしいのですが…(;^ω^)






下手っぴなうえに時間かけれないしで、なんの絵かわかってもらえるか心配だったけど…(;^ω^)

喜んでもらえたから、おかぁさんは満足です(笑)

1年あっという間…どんどん大きくなっていきますね~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿