2015年10月12日月曜日

ハロウィンのプチバケツ♪~Part 2

もう1人の元同僚にも赤ちゃんが生まれましたぁ♪(≧▽≦)

あした会いに行ってきます♪(´▽`*)

こちらもお祝いはみんなで一緒に済ませてあるので、ちょっとした手土産を持って♪

ハロウィンのプチバケツ♪…2つ目♪( *´艸`)


手持ちのハロウィンの100均グッズがもうあんましいぃのがなかったので、

CRAFTY SECRETSのダイカットペーパーから切り出したものも足して作りました。

こちらも写真やカードを飾ることができます☆




↓ほうきにとまってるフクロウさんもポイントです♪


ひとまわり大きぃ容器でガチャガチャを作ったので、ハロウィンのお菓子をいっぱぃ入れました♪

一緒にプレゼントしようと思います♪(*^▽^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿